- 不具合 -

最新情報
不具合

オープンβテスト ver.1 現在確認できている事象・不具合に関して

いつも、『CHOJO -CryptoGirlsArena-』をご利用いただきありがとうございます。
CHOJO開発チーム、プランナーのエノモトです。
現在開催中のオープンβテストにて判明している事象・不具合に関してお知らせいたします。

・広告非表示拡張機能に関して
・モバイル端末のテキスト表示の不具合に関して
・「不破 凛緒」のスキルと控えファイターの「K.O」表示の不具合に関して

■ 広告非表示拡張機能に関して

Google Chrome(MetaMask)をご利用になっている方に関して、「Main Quest」をプレイする際に、「広告非表示」拡張機能を設定している場合、エラーになる事象を確認しております。
こちらの機能を解除することで、正常にプレイできることを確認しております。
お手数をおかけいたしますが、設定のご確認をお願いいたします。

■ モバイル端末のテキスト表示の不具合に関して

一部端末において、シナリオのテキストが正常に表示されない不具合を確認しております。
こちらの不具合に関しましては、現在、原因を調査しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

■「不破 凛緒」のスキルと控えファイターの「K.O.」表示の不具合に関して

『CHOJO CHALLENGE β』に登場する「不破 凛緒」のスキルにより、控えのファイターが「K.O.」した際に「K.O.」表示がされない不具合を確認しております。
現在、スキルによる控えファイターの「K.O.」表示に関して修正を行っております。
不具合修正完了までもうしばらくお待ちください。

また、補足といたしまして「不破 凛緒」のスキルを明記させていただきます。

「不破 凛緒」のスキル
PASSIVE SKILL:オトモダチへのメッセージ
相手に戦闘ダメージを与えた後、50%の確率で、使ったアーツと同じアーツを再度使用する。

ARAWARE:友情の再確認
2ROUNDの間、自分のHP以外のステータスが30%増加する。また、相手の控えファイターにもダメージを与える。ARAWAREの効果が終了すると、自分のHP以外のステータスが50%減少する。

「不破 凛緒」が登場するクエスト
・「最強の戦乙女」
・「真・最強の戦乙女」


CHOJOをお楽しみのみなさまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き『CHOJO -CryptoGirlsArena- 』をよろしくお願いいたします。