- お知らせ -

最新情報
お知らせ

CHOJO TITLEMATCH β イベント内容のお知らせ

いつも、『CHOJO -CryptoGirlsArena-』にご期待いただきありがとうございます。
本日は、オープンβテスト ver.2 Event Battle『CHOJO TITLEMATCH β』のイベント内容をお知らせいたします。

■イベント期間

6/26(金) ~ 6/28(日)の計3日間、21:00 〜 24:00 の間に遊ぶことができます。



■Event Battle レギュレーション詳細

今回のテストの為に作られた、ランキング制のPvPバトルイベントです。
本イベントでは、勝敗によってレートが増減する、レーティングシステムを採用しております。

・チーム編成で選べるファイター、アーツは全ユーザー共通です。

・ファイターにはそれぞれレアリティに応じてコストが存在し、各チームの合計コスト上限数が10で設定されています。

・アーツにはファイターに装備できる数がレアリティによって制限されています。 
 各チームにつきLegendが1枚まで、Epicが1枚までになっています。

・時間内であれば何度でも対戦可能です。




使用可能ファイター一覧


小柳 綺来

Legend STR コスト5

PASSIVE SKILL
自身が戦闘に出た時、敵のDEFが20%減少する。

ARAWARE
2ROUNDの間、自身のSTRとSPDが30%増加し、必ずクリティカルになる。与えたダメージの12%を自身が受けるようになる。



古門 愛美奈

Legend GRP コスト5

PASSIVE SKILL
敵にアーツスキル攻撃のダメージを与えた時、自身のHPを与えたダメージの20%分回復する。

ARAWARE
2ROUNDの間、敵全体のSTR、GRP、THRが20%減少し、自身のGRPが20%増加する。



大田 鶴

Legend THR コスト5

PASSIVE SKILL
自身が戦闘によるダメージを受けた時、30%の確率で敵は重傷する。

ARAWARE
自身のHPを最大値の50%分回復し、自身の状態異常と減少したステータスを全て回復する。



南井 めい

Epic STR コスト4

PASSIVE SKILL
敵より先に攻撃し、アーツスキル攻撃のダメージを与えた時、1ROUNDの間、自身が受けるダメージを半減する。

ARAWARE
2ROUNDの間、自身のSTRが20%増加し、敵に戦闘ダメージを与えた後、通常攻撃を行うようになる。



名染 雛羽

Epic GRP コスト4

PASSIVE SKILL
自身が戦闘ダメージを受けた時、自身を除く味方全体のGRPとSPDを5%増加する。(最大5回まで)

ARAWARE
自身のHPが50%以下の場合、自身のHP以外のステータスが20%増加する。



榎本 唯

Epic THR コスト4

PASSIVE SKILL
自身が戦闘ダメージを受けた時、50%の確率で敵のSTRとGRPとTHRが7%減少する。

ARAWARE
1ROUNDの間、敵にアーツスキル攻撃のダメージを与えた時、100%の確率で敵を麻痺させる。



藤河 心

Rare STR コスト 3

PASSIVE SKILL
敵にアーツスキル攻撃のダメージを与えた時、味方全体のSTRが10%増加する。(最大5回まで)

ARAWARE
2ROUNDの間、自身のSPDが30%増加し、50%の確率でクリティカルが発生する。


瀬葵 玲香

Rare GRP コスト3

PASSIVE SKILL
ROUND終了毎に、自身のHPを最大値の5%回復する。

ARAWARE
自身のGRPが50%増加する。ROUND終了時、自身のHPを2分の1にする。


浦和 詩音

Rare THR コスト3

PASSIVE SKILL
自身が戦闘に出た時、敵のSPDが20%減少する。

ARAWARE
2ROUNDの間、敵より先に攻撃した場合に、アーツスキル攻撃のダメージを与えた時、味方全体のTHRを20%増加させる。


小森 栞梨

Uncommon STR コスト2

PASSIVE SKILL
STR属性のアーツを装備している場合、相手に戦闘ダメージを与えた時、自身のSTRとSPDが5%増加する。(最大5回まで)

ARAWARE
2ROUNDの間、自身のSTRとSPDが20%増加する。


エラート=バリショーイ

Uncommon GRP コスト2

PASSIVE SKILL
バトル開始時、GRP属性のアーツを装備している味方全体のDEFを10%増加させる。

ARAWARE
2ROUNDの間、自身のGRPとSPDが20%増加する。



大神 乙姫

Uncommon THR コスト2

PASSIVE SKILL
バトル開始時、THR属性のアーツを装備している味方全体のSPDを20%増加させる。

ARAWARE
2ROUNDの間、自身のTHRとSPDが20%増加する。


白井 美柊

Common STR コスト1

PASSIVE SKILL
バトル開始時、味方全体のSTRを10%増加する。

ARAWARE
1ROUNDの間、自身のSTRが30%増加する。



葉枝芽 萌

Common GRP コスト1

PASSIVE SKILL
バトル開始時、味方全体のGRPを10%増加する。

ARAWARE
1ROUNDの間、自身のGRPが30%増加する。



八江 水咲

Common THR コスト1

PASSIVE SKILL
バトル開始時、味方全体のTHRを10%増加する。

ARAWARE
1ROUNDの間、自身のTHRが30%増加する。




▼使用可能アーツ一覧


正拳突き

Legend STR SP3
威力80のSTRダメージを敵に与える。
ダメージを与えた後、20%の確率で敵全体のDEFを15%減少させる。

三角絞め

Legend GRP SP3
威力80のGRPダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、20%の確率で敵のSTR、GRP、THRを20%減少させる。

シットダウン式パワーボム

Legend THR SP3
威力80のTHRダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、20%の確率で敵を負傷させる。

右ストレート

Epic STR SP3
威力70のSTRダメージを敵に与える。先制で攻撃する場合、威力が10%増加する。

マウントチョーク

Epic GRP SP3
威力65のGRPダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、15%の確率で敵をダウンさせる。


四方投げ

Epic THR SP3
3ROUNDの間、80%の反撃状態になる。このアーツスキルは先に行動できる。


三日月蹴り

Rare STR SP4
威力60のSTRダメージを敵に与える。15%の確率で、敵はこのターン行動できない。


ウォーミングアップ開始

Rare STR SP3
自身のSTRを30%増加させる。


膝十字固

Rare GRP SP4 
威力50のGRPダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、20%の確率で敵を麻痺させる


アームロック

Rare GRP SP4
威力60のGRPダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、20%の確率で敵のSPDを10%減少させる。


因波苦斗

Rare GRP SP3
味方全員のGRPを15%増加させる。


小手返し

Rare THR SP4
威力55のTHRダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、10%の確率で敵を麻痺させる。


無為自然の所作

Rare THR SP3
自身のDEFとTHRを15%増加させる。


メイアルーア・プレザ

Uncommon STR SP5
威力50のSTRダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、30%の確率で敵の最大HPの12%のダメージを与える。


エルボー

Uncommon STR SP5
威力50のSTRダメージを敵に与える。この攻撃はクリティカルしやすい。


腕挫十字固

Uncommon GRP SP5
威力50のGRPダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、20%の確率で敵のDEFを20%減少させる。


クールダウン

Uncommon GRP SP3
自身のHPを最大値の30%回復する。


俵返

Uncommon THR SP5
威力50のTHRダメージを敵に与える。ダメージを与えた後、20%の確率で自身のTHRを15%増加させる。

面剥し

Uncommon THR SP5
威力30のTHRダメージを敵に与える。このアーツスキルは先に行動できる。


■報酬詳細

期間終了時のランキング結果に応じて、 限定アーツを獲得することができます。 今回獲得できるアーツは、NFTとしてリリース後もゲームで使用することができます。
獲得出来るアーツ詳細は以下のものです。

■注意事項

・オープンβテストでのゲーム内データは正式バージョンへ引き継がれません。
・イベントクエスト報酬につきましては正式サービス開始後の配布となり、
 オープンβテスト期間中に配布されるものではございません。
 また、受け取りにはテスト時のウォレット認証したアドレスと同一のアドレスでゲームを開始する必要があります。
・オープンβテスト開催期間中は正式サービス開始前のテストとなります為、ゲーム内動作が不安定になること、
 またサーバーに接続できないなどの不具合が生じる場合がございます。
・オープンβテストの実施期間およびテスト内容は、予告なしに変更される可能性がございます。



■プレイ環境

端末:PC/iOS/Android
PC推奨ブラウザ:Google Chrome (MetaMaskを導入)
iOS/Android推奨アプリ:CHOJO App

[iOS/Android]
iOS( https://apps.apple.com/jp/app/chojo-app-by-tokenpocket/id1503453691 )
Android( https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tokenpocket.chojo&hl=ja )



皆様からのご意見・ご要望を今後に活かし、より良いサービスを提供できるよう皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今後とも、『CHOJO -CryptoGirlsArena-』をよろしくお願いいたします。